2014年1月7日火曜日

謹賀新年



新年のご挨拶が遅くなってしまいすみません



今日やっと、今年初の御来光を見ることができました

穏やかな正月を迎えることができたなぁ と思ったのもつかの間、元日の午後から天気は急変
一晩中雷が鳴り、落雷、停電、断水と試練の正月でした

・・・まぁ たまにあることなので、対応は慣れたものなのですが。


年末は秋田市民市場の方へ、たくさんの御来店ありがとうございました

12月31日をもって市場の方も牧場のミルクハウスも今期の営業は終了となります

牛乳とヨーグルトは常に作っていますのでいつでも売ることはできますが、肉製品は3月1日のオープンまで作りません 今あるものは賞味期限までの販売となりますので、欲しい方はお早めにご連絡ください お店の方も天気次第で(店長の判断で)開いてることがありますが基本的には閉まっていますので、天気の悪い日は牧場に向かってこないでください 遭難しかけますよ(笑)


本年も「土田牧場」を宜しくお願い致します






0 件のコメント:

コメントを投稿