2014年8月14日木曜日

ホームページリニューアル!


このブログを読んで下さっている方の中にはもう見た方もいると思いますが、


ホームページをリニューアルしました(暫定)!!

ここ1,2年の間にミルクハウス(直売所)や小動物達が変わっていたので、ホームページの写真も変えたいなぁと思っていましたが、今回リニューアルすること出来ました

掲載の写真は今月(H26年 8月)に撮った写真ばかりです

ホームページを作ってくださっている方に「お盆までには、おおよその変更を。」と酷いお願をしていたので、急いで間に合わせてくれました

今の土田牧場、そして観光で訪れた人には見ることのできない土田牧場がここにあります

ゆっくり、じっくり見てみてください


プロのカメラマンとプロ級のカメラマンのKO夫妻
ホームページを作って下さった百石企画
本当にありがとうございました


0 件のコメント:

コメントを投稿