2014年4月7日月曜日

待望の新人!

久々の更新ですいません

代わりにビックニュースを。





待望のセントバーナードの赤ちゃんが産まれました!

3月29日に4匹。 
1匹は虚弱だったのでダメでしたが、3匹すくすくと育っています

ハイジ母さん頑張りました
3年前までは順調に出産していたのですが2年前に1匹しか産まず、
その後は妊娠すらしなかったので諦めていたのですが、今回久々に妊娠兆候があり、半信半疑ではありましたが(過去に偽妊娠騒動有り)出産の準備をしていたところで待望の出産となりました

まだ公開はできませんが、連休あたりに母子の状態を見て公開したいと思います

ここで成長の様子をアップしていきますので、たまにブログをのぞきに来てください


2 件のコメント:

  1. ハイジ母さん、おめでとう!!
    すっごく楽しみに30分かけて通いたいと思います=*^-^*=にこっ♪
    嬉しいですね!(^^)!

    返信削除
  2. 鎌田さま→ありがとうございます。ハイジに代わってお礼を!子供たち3匹とも、着々と大きくなっていますよ!

    返信削除