2014年4月20日日曜日

ジャージー牛肉のすき焼き!



場長さんに貰っちゃいました

一人前にしてはちょっと量が多いかな?

肉が少ないようにも見えますが、ちゃんと入ってます
場長さんは「キレイに見える」とか「量が多そうに見える」盛り付けをしないので、いつもこんな感じです

すいません 作って食べるのに夢中で途中の画像はありません



美味しかったですよ ホントに。

肉がねぇ 旨いんですよ 

すき焼きの味付けでもしっかりと牛肉の味がするので、卵を付ける派にも付けない派にもおススメ
です

牧場のレストラン「ヨーデル」でこの状態で売っています




昨日セントバーナー舎に馬が戻ってきました

そして!、セントバーナードの子犬も近日公開予定です  ・・・多分。 

場長さんから直接言われた訳ではないのですが、セントバーナー舎にそれと思われる場所を作っていたので、多分そうなんだと・・・

しばらく良い天気が続きそうです

春のにかほ高原に遊びに来て下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿